--------(--)


2008-04-04(Fri)

寝る! 寝る!! 寝る!!! 寝る子は育ちますぅ(^.^)

mocoちゃんは、とってもおとなしい子です。
全然、吠えません

今朝のはじめてのお散歩は、近所の公園へ…。
mocoちゃん、お外にまだなれていない様子です。

P1000583.jpg
▲散ってる桜の花びらの中に、ポツンと…笑

P1000606.jpg
▲よーく寝てますぅ…

P1000619.jpg
▲パッと見、どっちが頭?足?ってわからなくなっちゃうときも!!!

P1000624.jpg
▲2日目にして、この警戒心ゼロの無防備の寝姿ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
可愛い~うふ

たんと寝て、たんと食べて、すくすくと育ちますように絵文字名を入力してください



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ポチッマウス(左クリック)キラリラ
宜しくお願いします



theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして!
家族になったばかりなんですね♪
それにしてはのびのびしてます。ほんと警戒心0な感じが
とってもかわいいです!
犬を飼うって縁ですよね。
それ、すっごくわかります。
またお邪魔しますねー

新しい家族が増えたのですね!

これからmokoちゃんとガーデニングを楽しんでくださいね。

☆yokoさん☆

こんにちは!コメントありがとうございました(^^)
yokoさんはドッグアドバイザーをされているんですね!
ステキですぅ。
うちのmocoにも色々とアドバイスいただきたいくらいです(^^)
これから、どうぞ宜しくお願いします。


☆みゃお~さん☆

こちらのブログにも来てくれてありがとうございました(^^)
新しい家族ができましたよ~!
mocoに、ガーデニングにブログの更新が果たしてきちんとしていけるのか? 謎 (@_@) ですぅ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • 管理者ページ
  • きりん(私)&もこ
    きりん 私(^^♪
    もこ  トイプードル・ブラウン
        女の子
    犬

    もこと私の相性は
    なんと98%なんですよぉ;3
    愛犬ちゃんとの相性が知りたい人はここで占えますよぉ→Dogissimo Japan



    (2ヶ月ぐらいの頃)



    ガーデニングのブログはこちら
    →きりんnoガーデン(#^.^#) P1030036.jpg
    探してますぅ。WANTED(^^♪

    もこちゃんの兄弟を探しています

    注目

    トイプードル ブラウン
    誕生日 :  2007/12/12
    出身地 :  沖縄県


    見つかったら超うれしー!

    もしこのブログを発見してくれたら、一報くださーーーい手をつなぐ

    詳細ブログ
    クリックトイプーブラウン 2007/12/12生まれ~ヽ(^o^)丿 と もこちゃん
    もこの動画


    ▲ブログにUPしている動画が見れます。(FC2動画)
    ブログ内検索
    カウンター
