--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-29(Sun)

もこちゃん、モヒりましたよん(#^.^#)

今日、もこちゃん トリミング~  に行ってきました!
そう、念願の モヒカンです

と、モヒをUPする前に~

トリミング終了後、お友達の ひなちゃんと 小春ちゃんの おうちに遊びに行ってきましたよん家
キレイになったもこを 見てもらいました

もこちゃん、ひなちゃんと小春ちゃんのオモチャで散々遊んだ後・・・
ぐったりーなで ソファを独占!!! 汗;

P1030224.jpg

▲だって このソファ居心地バツグンだし、このカバーとっても肌触りがよくって 
気持ちいいんだもん


P1030228.jpg

▲・・・ もこちゃん、やっぱりどこでも眠れちゃうのね  →6/16ブログ

P1030223.jpg

▲あ、小春っちも爆睡中~。

ひなちゃんと小春ちゃん 色違いのお洋服をきていましたよん





ではでは、モヒったモコちゃんを見てみて~

てろてろちゅうい・・・ ここからは、かなりの親ばかしますよっ

P1030232.jpg


もこちゃん劇的ビフォーアフターねっ
可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱりとっても似合ってるぅ~


P1030231.jpg

足はテリアカットにしてもらいましたよん。ジョブ
▲すっきりしたねぇ!もこちゃん!


P1030242.jpg

▲横姿のもこちゃん これからお耳は伸ばしていきまーす!
次なる目標は、ドレッドヘア~ですよん
エクステにもチャレンジしてみたいわねぇ~
あ、アフロもいいかもぉ~!! 



P1030255.jpg

▲あのぉ・・・妄想と撮影会 まだまだ続きますかぁ
夜のごはんが まだなんですけど…
( By 20:30・・・ )


あっ!えぇ



 

 

 

 

ランキングに参加しています。
mocoちゃんの応援をよろしくお願いします。 


     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

↑ ポチッマウス(左クリック)キラリラ  ↑


探しているペット用品は・・・
クリックもこちゃんのショッピングヽ(^o^)丿で探してみてね犬

 




スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

モヒった~!!
かわいいかわいい♡
ちょっとサザエさんぽくて かわいいかわいい♡

No title

うわっ!モヒ、似合ってますねぇ~~~!!
すっごくカワイイ♪

うちもモヒにしたいんですけどね、なんせデカイもんで・・。これでモヒにすると貫禄あり過ぎかな?と躊躇してるんですよぉ(;´▽`A``

うぅ、でもいいな、モヒ。

似合ってる~(^_^)

 もこちゃん、めちゃめちゃ可愛いv-238
 モヒカン、似合ってますよぉ~♪
 うちも、男の子だったら絶対にモヒカンに
 しちゃいます。。。。
 ・・・いや、女の子でもしてしまおうかな????

ほんと♪♪

ホント ホントォ~~~
似合ってるーーーかわいいーーー
お目目もすっきりで かわいい表情が良く見えますね~~~
お耳 伸ばしての モヒカン??って どうなるのか楽しみ~~v-410
ステキになって お散歩e-276がますます 楽しみですねv-411

(*^_^*)

☆ hiromi*さん ☆
モヒりましたよぉ! (笑)
思いのほか、モヒ部分が長いんですけど、とっても気に入っています… 私が!(笑)
ほんとほんと! サザエさんみたい~!

☆なおみんさん☆
女の子なんだけど… 上手にトリミングしてもらって似合ってるでしょ~(親ばかっ)
ケイトちゃんのモヒもみてみたーい!
あ、モヒって気がついたことは、顔がなんか小さく見えるような…!
貫禄ケイトちゃん 期待してまーーす(#^.^#)

☆デカプーママさん☆
もこっちは、 こうみえても女の子なんですよ(汗っ)
わんぱくだからねぇぇぇ。
あ、モヒ部分にリボンつけてる女の子がいましたよ~!
もこはリボンが似合わない(笑)

☆メイママ10さん☆
そうそう、目がちゃんと見えるようになったから、もこも視界が広くなったはず!!!
お散歩していて、自分から「モヒったんです~」と説明して近づいちゃう私って… 
本当に親ばかだと思う瞬間です(笑)






No title

モヒカン、似合いますね~♪
アフロも似合いそう!
やっぱりプーは色々できて楽しいですね。(^^)

No title

いいよ~、もこちゃん!可愛い!
もこちゃんはe-317が丸くて大きいから、
「モヒ」でもいかつくなくてキュートですよ。
お洋服も、可愛いねえ。

うちの目標は、アフロ、もしくはアフリカンです。

No title

モヒカンもこちゃん、可愛い~♪
そして、きりんさんの妄想は膨らんでいくのねo(^-^)o
次はどうなる、どうなる??

^^

モコちゃんモヒ似合っててかわいい★
我が家も、ラナンかルノンをモヒってみたいな~^^
多頭飼い、楽しいですよ~^^
我が家はみんなヤキモチ焼きなので、
みんなにまんべんなっく愛情注ぐのが、至難の業ですが・・・(笑)
いつかモコちゃんにも、姉妹ができるといいですね☆

(^^)

☆ natsuさん ☆
思いのほか、とっても似合ってるでしょ?
お散歩していいたときに、ウルトラマンだ~!
って小さなお子ちゃまが喜んでいましたよん!
モアナちゃんも 楽しみですねぇ~!

☆kabuママさん☆
kabuちゃんの目標は アフロ・アフリカンなんですね!!!
これまた とっても楽しみです(^^)
初めてのモヒ!
しばらくモヒで楽しんでみようかなぁ~!

☆ねぇねさん☆
ありがとう~。
そうそう、私の妄想はどんどん膨らんでいきます(笑)
もこちゃん本人は… どれでもいいらしいみたいだけど!

☆anさん☆
ラナンちゃんと ルノンちゃんのお揃いモヒみてみたい~!!!
お散歩で、注目の的になりそう~!
まんべんなく愛情注ぐの、大変そうだけど、でもとっても可愛いから苦じゃないですよね!
モコにも 姉妹… というかモコにはママさんになってもらいたいなぁ~。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • 管理者ページ
  • きりん(私)&もこ
    きりん 私(^^♪
    もこ  トイプードル・ブラウン
        女の子
    犬

    もこと私の相性は
    なんと98%なんですよぉ;3
    愛犬ちゃんとの相性が知りたい人はここで占えますよぉ→Dogissimo Japan



    (2ヶ月ぐらいの頃)



    ガーデニングのブログはこちら
    →きりんnoガーデン(#^.^#) P1030036.jpg
    探してますぅ。WANTED(^^♪

    もこちゃんの兄弟を探しています

    注目

    トイプードル ブラウン
    誕生日 :  2007/12/12
    出身地 :  沖縄県


    見つかったら超うれしー!

    もしこのブログを発見してくれたら、一報くださーーーい手をつなぐ

    詳細ブログ
    クリックトイプーブラウン 2007/12/12生まれ~ヽ(^o^)丿 と もこちゃん
    もこの動画


    ▲ブログにUPしている動画が見れます。(FC2動画)
    ブログ内検索
    カウンター
