--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-17(Tue)

バ、バトンですぅ^_^; 

P1020464-1.jpg


こんにちは~! イメージカラー レモンイエロー絵文字名を入力してくださいの もこですkao03
さらに、さらに、キュートでおちゃめなイメージの もこですぅ

・・・て? この暑さで熱でも出ちゃった… わけではありませんっ
Kabu's Houseのkabuママさんから バトンが回ってきま、きま、きま、きてしましましたんっ

うわ~ バトンなんて初めてだぁ~ どうすんの
しかも 次にバトンを回す相手を、3名選定するんでしょ

読んで頂いている お気に入りブログリンクの3名様…
最後に発表がありますよぉぉぉぉぉぉん


では・・・最初に「バトンのルール」説明から 

    1. 次の人は時間を見つけてのupでo.k!
    2. 嘘、偽りなく答える。
    3. アンカー禁止
    4. 回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
    5. ルールが守られていなければ罰ゲーム


ではではスタート!

名前は?
   きりんきりんですぅ

年齢は?
   きゃぁーーー私に年齢を聞きますかっorz
   6ヶ月です (←それ、もこちゃんっ!)
   そ、そうですか… なら、知りたい人ーーー、 計算してみてくださいませっ
   → 20年前に…  50+96+885,920+1-886,049 でしたよん

恋人は?
   もこちゃんです(だめですよん
   はい。一人います。たぶんっ

好きなタイプは?
   毛質がブラウンで… オテとマテが出来て…(だめでーす
   やっぱり…。 こちらまで楽しくなっちゃうように楽しそうに笑える人!
   (笑い声フェチですぅ笑い。
   ご飯を美味しそーーーに食べる人!   かな?

嫌いなタイプは?
   うじうじ。いじいじ。 KYな人


好きなマンガは?
   マンガ???
   ハマって読んでいたのは「花より男子」「ガラスの仮面」「少年アシベ笑」 かな?

好きな食べ物は?

   これがね~、嫌いなものがないぐらい、食べます!なんでも!!!
   甘いもの 辛いもの 苦いもの 酸っぱいもの 全部OK
   なんてったって、もこちゃんのドックフードフードまで食べちゃったし!(味見ですよん)

好きな音楽は?
   ドリカム(フアンクラブに入ってる)  MISIA 槇原敬之 とか?
   あとは音にこだわっちゃう。 癒し系の音が好き

好きな映画 お薦めの映画は?
   CATVで、何でも見ちゃう。
   昔は、「風と共に去りぬ」が好きだった。
   「明日のことは明日考えよう」というセリフが好き!
   最近は映画というより海外ドラマにハマっています。「ドクターハウス」「OC」とか? 

好きなブランドは?
   うーん、ブランドはあんまり興味ない! ですぅ…。

コレクションは?
   スワロフスキーのメモリーシリーズというもの。コツコツと集めた。
   もっとたくさんあったけど、人にあげたりして残っているのはこれだけ。
   今は製造中止になってしまったようで、貴重なのかも!   

   P1010928.jpg

   
罰ゲームは?
   罰ゲーム… 「たばこを吸うたばこ」で どう?
   あ、今気がつきました!私去年の6/19にタバコを辞めたんです。
   もうすぐ1年なんだーーーーーーーー
   これ、罰ゲーム実施だったらキツイかも! タバコ辞めて10㎏太ったんだからっ
   今 また吸い始めてしまったら… ただの太り損です

回す人3人のイメージを色にたとえると?

   うーーーん、どうしよう? 3名でしょ? 難しいよねぇ。選ぶの…。
   うん!ではでは 発表しまーす

    「 I Love Todey!! 」の みゃお~さん
   ブログがね~、本当に面白くって!
   とっても爽やかなイメージで…「グリーン」です。
   可愛いネコちゃんの シナモンくんとワサちゃんを一度見に行ってみてください!
   絶対にフアンになっちゃいますよぉ。  と、一押しのみゃお~さん

   「 のあのあ 」 の ねぇねさん
   最近ブログをリニューアルして、イメージどおり 涼しげな「ブルー」です。
   ノアちゃん、昨日(6/16)で3ヶ月になりました!
   ノアちゃんとってもちいちゃくって可愛いのぉぉ。 
   そんな癒されるノアちゃんを飼っている ねぇねさん

そして、そして、春さんのピンチヒッターに・・・・ 
   「 **ピーチぴち** 」のピーチママさん 
    6/4にブログデビューをした トイプー(黒)ピーチちゃんの成長記録が見れますぅ。
    もう、とっても・・・・・可愛いのっ!!!
    ピーチちゃんは4ヶ月半でまだまだパピーちゃん。 やっぱりピーチというだけに、
    イメージカラーは「 ピンク 」
    是非是非、ピーチちゃんに会いに行ってみてください~。  
    ピーチママさん ピンチヒッターよろしくですぅ!!!
   
 


   

   以上、3名様… 勝手ながら選ばせていただきました!
   どうぞ、宜しくお願いしまーーーーーーーす
   と、これからも懲りずに宜しくお願いしますぅ!!!


 

ランキングに参加しています。
mocoちゃんの応援をよろしくお願いします。 


     犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

↑ ポチッマウス(左クリック)キラリラ  ↑


探しているペット用品は・・・
クリックもこちゃんのショッピングヽ(^o^)丿で探してみてね犬

スポンサーサイト

theme : トイ・プードル
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もこちゃんのイメージカラーは【れもんいえろー】
うん!(^^)元気なイメージにぴったり!

ウチのピーチのイメージカラーって・・・
(-ω-;)ウーン やっぱり【くろ】でしょうか?(汗w

バトンて楽しそう(^▽^)
イマイチ あまり理解できてないけど
繋げていくってことかな?
これも もちょっとぉ勉強しなきゃだゎv-356

ご苦労様でした!

早々のUPありがとうございます!v-421
楽しかった?よかった~。苦手な人もいると思うので、
どうかなあって・・ちょっと心配したけど、きりんさん
なら大丈夫かなと思ってお願いしました。
それに、まだお付き合いが短いので
きりんさんの事、もっと知りたかったし・・。

ソロバンで、計算しちゃいました。
勝手にー10位かと思ってました。かーちゃん的には、
思ってたより自分に近かったので、嬉しかったりします。

海外ドラマ好きですよ。ベタですが、「24」「LOST」
「HEROES」「プリズンブレイク」
随分前ですが、「ダークエンジェル」も面白かった。
とーちゃんは韓国ドラマもみてますが、私はあんまり・・です。

コレクション素敵!!
うちにあるスワロフスキーはビーズだけです。v-390

きりんさんの、いろんな事知れて楽しかったです。
改めて、これからも宜しくお願いしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(^o^)丿

★  ピーチママさん ★
なんだ~、 バトンピーチママさんに頼んでもよかったんですねぇ~(#^.^#)
すっごい迷ったんですけど…。
ピーチちゃんは… 黒プーちゃんだけど、パピーちゃんだし、ピーチだけに桃? ピンク色のイメージがありますよねぇぇぇ。

次回ってきたら、ピーチママさんに頼もうっと!!!

★kabuママさん★
うひょひょ~ いやですねぇ。これって!
歳がバレちゃうし(笑)
kabuママさんの、歳が今一わからなかった(私バカ?)
でも、とっても楽しめましたーー!
なんでドキドキするんでしょうね!!!
これからも是非よろしくお願いします!

( ̄□ ̄;)ギョッ

ちょwww バトンかい(*ノノ)
んー、でも回す人いないから止まっちゃうよんv-356
ブログ知り合いはまだ、もこちゃんちしかいないのよ~v-406
本当にごめんちょ^^;
あ!罰ゲームってそう言う意味なのか~( ̄□ ̄;)
私も実は3年前に大変な思いして止めた人なのだじょ~。
1日3箱吸ってて、止めて7kぐらい太った。。v-11

(^_-)-☆

★ 春♪さん ★

はーーい!かしこまりっ(^_-)-☆
ピンチヒッターで ピーチママさんにお願いをしたので、大丈夫ですよん♪

春さんも、喫煙者だったんですね!!!
って、1日に3箱だなんて!超ヘビーじゃないですか???
もうやめて正解でーーーす!
って、どんな方法で止めました???
私は「禁煙セラピー」という本を読んで、止めましたよん。
止めるつもりなかったのにぃ!って でも読み終わったら、タバコをゴミ箱へポイっ!って捨ててました!
今では止めて大正解って思ってますよぉ
・・・ふ、太っても!(笑)

No title

きりんさん!どうやって禁煙したんですか!?
わたしも、もうやめようと思っているんですが・・・
なにせ意思が弱いものでなかなか。(>_<)

年齢の計算は・・・ギブアップしました。(笑)

バトン・・・

そういうことならOKでぇ~すo(*^▽^*)o♪

ただ、さっきコメントレスにも書いたケド
明日の夜か明後日になっちゃうケド良い??

年齢トカ・・・あるのよねぇw
サバ読んじゃダメだよねぇ (汗汗

(^^♪

★  natsu さん ★
年齢の計算 ギブアップしてくれてどうもありがとう!(笑)
タバコを何でやめたかというと…
「禁煙セラピー」という 本が売ってるんですよぉ。
全然やめるつもりじゃなかったけど、会社で読み終わった人に貸してもらって読んだら、なんと、やめれちゃったの!!!
朝会社にいって、帰宅時にはタバコ止めてたんですよ!!! もう自分でも驚きです。
で、気づいたら 1年吸ってない…。


★ ピーチママさん ★

すみませーん!宜しくお願いしますぅ(*^。^*)
UPは 時間があるときで全然OKですよ!!!
わからないことは 聞いてくださいね!
…って 年齢サバ読み?(笑)
私も サバ読みたかった!!! けど計算方式にしてみましたん。ただの時間稼ぎですが…(汗)

よろしくおねがいします!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
  • 管理者ページ
  • きりん(私)&もこ
    きりん 私(^^♪
    もこ  トイプードル・ブラウン
        女の子
    犬

    もこと私の相性は
    なんと98%なんですよぉ;3
    愛犬ちゃんとの相性が知りたい人はここで占えますよぉ→Dogissimo Japan



    (2ヶ月ぐらいの頃)



    ガーデニングのブログはこちら
    →きりんnoガーデン(#^.^#) P1030036.jpg
    探してますぅ。WANTED(^^♪

    もこちゃんの兄弟を探しています

    注目

    トイプードル ブラウン
    誕生日 :  2007/12/12
    出身地 :  沖縄県


    見つかったら超うれしー!

    もしこのブログを発見してくれたら、一報くださーーーい手をつなぐ

    詳細ブログ
    クリックトイプーブラウン 2007/12/12生まれ~ヽ(^o^)丿 と もこちゃん
    もこの動画


    ▲ブログにUPしている動画が見れます。(FC2動画)
    ブログ内検索
    カウンター
