--------(--)


2008-09-15(Mon)

★★お知らせ★★ ブログの引越しをしました。

いつも、ご訪問いただきましてありがとうございます。
もこちゃんのブログを引越しをしました。

リンクしていただいている方 URLの変更をお願いします
お手数おかけしまして、すみませんっ

変更先のブログ↓
といぷ~ まみむめmocoちゃん♪

これからも、もこちゃんときりんを宜しくお願いしますkao03

2008-09-07(Sun)

もこちゃん、幸せ~♪

P1040279.jpg
もこちゃんの お友達の 小春ちゃんとひなたちゃんママから、
お土産を頂きました

サイボクハムの まんぞく焼!

うっひょ~ヽ(^o^)丿

22.jpg

P1040288.jpg
さっそく切り分けて・・・ もこちゃ~ん、こんなに美味しそうな骨がでてきましたよぉぉぉ

P1040285.jpg

P1040281.jpg
もこちゃん、待ちきれませんっ!

もうちょっと待っててね~。

P1040283.jpg
いつも思うのだけれど、もこちゃんの体って柔らかいのねぇぇ。

P1040289.jpg

はい、もこちゃん~。 おまたせしました!
まずは小さいほうからねっ!

P1040293.jpg


もこちゃん、美味しそうに食べてますぅ

P1040313.jpg

theme : わんこご飯
genre : ペット

2008-08-30(Sat)

狙われたナス^_^;

P1040226.jpg
プチ家庭菜園で作っているナス
最近は更新をサボっているガーデニングのブログ→きりんnoガーデン(#^.^#)
今日は見事なナスが収穫しました

・・・と感動してた矢先・・・
P1040219.jpg
びっくりもこちゃ~~~~んっっっ
最近、手作りごはんだから、野菜大好きもこちゃんなのよねぇぇぇ。



P1040223.jpg

もこちゃ~んっ なんでナスが落っこちているのぉ


P1040221-2.jpg


し~ん


P1040222-2.jpg

ピンボケしていますがっ汗;



P1040215.jpg

狙われた跡・・・虫眼鏡


P103072529.jpg ↓ ↓ ↓ 1日1回ポチっと…もこの応援をよろしくでしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

theme : トイ・プードル
genre : ペット

2008-08-25(Mon)

サザン 「真夏の大感謝祭」 行ってきました~ヽ(^o^)丿

サザンのコンサート行ってきましたよぉぉ 本当に感動でした

P1040179.jpg
WOWOWの特派員
お兄さんにデジカメを向けたら快く撮影させてくれましたよん


P1040191.jpg
特派員の席はこんな席でした。
普段は記者の方が座って記事を書く席みたいです
机とスタンド(電気)と、ネットにも繋げられるようになっていました
(昨日は使用できなくなかったけど)

思ったよりもとっても良い席だったので、びっくり
レインコートもサービスで配られていました
(WOWOWの特派員 至れりつくせりのVIP待遇でした

P1040205.jpg

始まる15分前の写真ですぅ
いよいよ!


開演中はもちろん撮影禁止だったので撮影はできませんでしたが・・・。

本当に 楽しかった~
サザンと会場のみんなの一体感がたまりませんでした
なんていうの? 
ただ 桑田さんが一方的に歌いきっているんじゃなくって、
コンサートに「参加」している感じ
笑いあり、涙あり、サプライズあり
歌って踊って 大騒ぎでした
今まで色んなコンサートに行っているけど、
こんなに楽しいコンサートは、初めてでした

46曲歌いきった桑田さん、ありがとう~


あ~、まだまだ興奮が冷めませんっ
かなりの後遺症・・・
あ~、楽しかったぶん、寂しさ倍増
すでに 後遺症と戦っています(笑)

それと・・・ 休止活動を宣言したサザンですが・・・
いつかまた 必ず戻ってくることを約束してくれましたよぉ。
「伝説のコンサートにするつもりはありません」と!

もう、涙涙涙だった~

サザンいったんおつかれさま~
ありがとう~
たっぷり充電して 戻ってきてねぇぇぇぇ
(まだ、盛り上がっているっ)

P1040172.jpg


・・・ところで、今日はもこちゃんの写真は?

P1040137.jpg
(ちょ、ちょっと無理やりっぽいけど・・・

もこちゃんのお留守番ありがとう~

ランキングに参加しています。
mocoちゃんの応援をよろしくお願いします3
 



P103037133.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

探しているペット用品は・・・
クリックもこちゃんのショッピングヽ(^o^)丿で探してみてね犬









theme : サザンオールスターズ
genre : 音楽

2008-08-17(Sun)

トリミングもこちゃんと もにょ♪

もこちゃん、本日 トリミング~GOOD に行ってきましたぁ
P1040125.jpg

か、可愛い~(親ばかっkao02) 
大満足の仕上がりですぅ。

ただいまお耳の毛を伸ばし中~。
お耳と頭の位置を揃えてもらいましたよん。

P1040115.jpg



P1030231-1.jpg  ←前回のトリミングしたての モヒカン♪

 

 




P1040107.jpg
もにょで~す
新しいおもちゃを買いましたよん

もこちゃん、おもちゃを破壊しすぎて、数少なくなっちゃったの…

今日はトリミング~の間 いい子にしてたからご褒美です



す、すごいこの素早さ!

P1040108.jpg


もこちゃん、大事に遊んでね~


P10401123.jpg
うううっ 既に顔が壊れ始めてるぅぅぅ。



P1040120.jpg
あれ~、もこちゃん もにょ大事にしてね~。

 

は~いっ 大事にしますでしゅよ…。

P1040128.jpg
うふふ~。もこちゃん、すっかりお気に入りなのねぇ。
おやすみ~。 もにょちゃんと、いい夢見てね~




ランキングに参加しています。
mocoちゃんの応援をよろしくお願いします3
 



P103037133.jpg 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

探しているペット用品は・・・
クリックもこちゃんのショッピングヽ(^o^)丿で探してみてね犬

theme : トイ・プードル
genre : ペット

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
  • 管理者ページ
  • きりん(私)&もこ
    きりん 私(^^♪
    もこ  トイプードル・ブラウン
        女の子
    犬

    もこと私の相性は
    なんと98%なんですよぉ;3
    愛犬ちゃんとの相性が知りたい人はここで占えますよぉ→Dogissimo Japan



    (2ヶ月ぐらいの頃)



    ガーデニングのブログはこちら
    →きりんnoガーデン(#^.^#) P1030036.jpg
    探してますぅ。WANTED(^^♪

    もこちゃんの兄弟を探しています

    注目

    トイプードル ブラウン
    誕生日 :  2007/12/12
    出身地 :  沖縄県


    見つかったら超うれしー!

    もしこのブログを発見してくれたら、一報くださーーーい手をつなぐ

    詳細ブログ
    クリックトイプーブラウン 2007/12/12生まれ~ヽ(^o^)丿 と もこちゃん
    もこの動画


    ▲ブログにUPしている動画が見れます。(FC2動画)
    ブログ内検索
    カウンター
